立石フェスタ2008

京成立石駅の商店街を中心に開催された立石フェスタ2008に行ってきました。

まずは立石駅まで行ってみようと歩いていたのですが、ちょうどサンバカーニバルが始まる時間で、駅にたどり着く前にサンバ、サンバ、サンバ!! となりました(笑)

先導は、タカラトミーの電気自動車です。

続いてダンサーの皆さん。
スピーカーを乗せたトラックの上にはギタリストが。
超盛り上がったサンバ行進、タカラトミー本社前でフィニッシュ、大歓声!!
サンバの他にもたくさんありまして、こちらはライブ演奏です。
タカラトミー本社前でやっていたくじ引き(空クジなし!!)

他にも出店やバーゲン、イベントなどが盛りだくさんです..が、私はサンバに押されて一緒に駅から離れてしまったので、今回見たのはここまででした(笑)。

サンバの行進を初めて目の前で見たのですが、踊りといい音楽といい凄い迫力でした。浅草のサンバカーニバルとかは、もうトンでもない盛り上がりなんでしょうねぇ。

<追記>

第12回総合写真展にて、二作品が入選、うち一作品が佳作となりました。入選決定の通知はちょっと前にもらっていて最終審査結果を待っていたのですが、一つが佳作という通知が本日届きました。う~ん、もうちょっと上の賞が欲しかったです。多分、入選とか佳作とかは数百点ずつ選ばれていると思うので(笑)。今後はさらに精進して頑張ります。

入選以上になった作品は10月16日~30日まで、東京都立美術館で展示されます。入場無料ですので、お時間・お暇がありましたら、足をお運びくださいませ。

東京思考

日常の出来事や、気ままに撮った写真など。

0コメント

  • 1000 / 1000