しながわ水族館

今日は、しながわ水族館に行ってきました。こんなところに水族館があるなんて、実は知らなかったです(汗)。大森海岸駅から歩いて10分程度の場所にありました。途中には学生の頃に来たことのあるNISMOを発見、懐かしさと同時に、こんな場所にあったんだぁといまさらながら地理音痴の自分を再確認しました(笑)。

水族館の規模は大きくないですが、小さな子どもを連れて行くなちょうど良い規模とも言えますね。プールは小さいけど定番のイルカのショーもあり、なかなか楽しめました。

ただ、隣が隣だからしょうがないんですが、水族館の回りを歩いている時にモーターボートのエンジン音が聞こえるのがいまいちですな(笑)。

東京思考

日常の出来事や、気ままに撮った写真など。

0コメント

  • 1000 / 1000