プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワーの会社『クロスロードフラワー』をやっている友人にお願いしていた作品が出来上がり、今日、我が家に遊びにきた際に持ってきてくれました。

とある店で買い物をしていた時にこの台座を見かけまして、これにプリザーブドフラワーを付けたら良いかも!! と勝手に思い付いた私(笑)、今回、忙しいところを無理してお願いして特別に飾り付けてもらいました。私の思い付きが良かったのか(確立0.01%)、プリザーブドフラワーの飾り付けが素晴らしいのか(確立99.99%)、想像以上の作品が出来上がって、大満足です。

東京思考

日常の出来事や、気ままに撮った写真など。

0コメント

  • 1000 / 1000