黒毛和牛もつ鍋 と 喜多流能楽発表会

都内某所にあるお気に入りのもつ鍋のお店に、2年ぶりに行ってきました。

昨年・一昨年と行く機会を何かと逃してしまって長いブランクが開いてしまいましたが、久々に今日は美味しい黒毛和牛もつ鍋を堪能してきました。いつも塩味だけしか食べないのですが、今回は味噌と辛味も食べてきました。美味しかったです。

で、お店にはよく一緒に飲みに行く仲間(今回は6名集合)で行ったのですが、その中に喜多流の能を習い始めた女性がおりまして、その話でちょっと盛り上がりました。

習っている生徒さんが達が能を披露する発表会があるそうなので、この場を借りて勝手に宣伝させていただきます。

※ ご本人は「告知なんかやめて~」と言ってましたが(笑)

   【日時】 11月7日・8日 10:30~17:00

   【場所】 喜多能楽堂 (目黒駅より徒歩7分)

皆さんもお時間があれば是非お出かけ下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000