Terra Saison (テラ・セゾン) の野菜のケーキ「菜の菓」

4月20日は娘の誕生日、2歳になります。

誕生日にはお祝いのケーキをとなるわけですが、まだ2歳なので生クリームたっぷりのショートケーキとかを食べさせちゃうのは...、ということで、Terra Saison (テラ・セゾン) の野菜のケーキ「菜の菓」を買ってきました。

ケーキは5種類で、案内書には
   ほうれん草 : 北海道産大納言小豆入
   トマト    : 四国・香川県産のトマトを使用。
   かぼちゃ  : 北海道産えびすかぼちゃ使用。

   さつま芋  : おいしさで定評のある、金沢の五郎島金時芋使用。

   ごぼう   : 香川県産のごぼうを使いました。ごぼう特有の香りがほんのりお口に広がります。

と書かれています。
誕生日には一日早いのですが、明日の晩にお祝いで食べる予定です。

東京思考

日常の出来事や、気ままに撮った写真など。

0コメント

  • 1000 / 1000