60倍のカレー、完食 (ロビンソンクルーソーカレーハウス )

今日の昼食は、カレー屋さんに行ってきました。

お店の名前はロビンソンクルーソーカレーハウス。このお店では辛さの倍数を自由にリクエスト出来て、辛いカレーを完食するとお店に名前が貼ってもらえます。おおむね50倍以上で名前が残ります。

で、以前、52倍を完食して名前を貼ってもらっていたんですが、次々に多くの人が挑戦するので、いつの間にやら自分のが無くなっていたんです。それで、会社の人と3人で、また挑戦してきました。今回は60倍です。

ゆで卵のトッピングも正解で、途中頭がクラっとくるも、頑張って完食しました。来週か再来週あたりに、名前が掲載されたことを確認しに、また行こうと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000