紅梅、白梅、蝋梅

夕方に買い物へ行った際に、近所のUR〈公団)の中を歩いてきました。

小さな遊び場にある滑り台が新しくなっていて、1歳10か月になるうちの娘にはちょうど良い大きさと高さに。もちろん、娘は大喜びで、「もう1回」「もう1回」と上っては滑って遊びました。

敷地内には、梅の花が咲いてました。まずは紅梅。
そして白梅。
あと、今日は天気がいまいちだったんですが、先日天気が良かった日に、再度蝋梅を撮影しました。青い空と上品な蝋梅の黄色が作るコントラストが綺麗でした。

冬の寒さ真っ只中ですが、探してみると近所でも写真を撮りたくなるような花などがあるもんです。

最後に元気に伸びてきている葉牡丹を1枚。

東京思考

日常の出来事や、気ままに撮った写真など。

0コメント

  • 1000 / 1000