年末最後の買出し

立石の商店街へ年末最後の買出しに行ってきました。

さすが下町の商店街、大晦日の食事や年始の御節の食材を買う人で賑わってました。大きなショッピングモールやスーパーも良いですが、やっぱりこういう31日の商店街って、楽しいです。

アーケードには子どもたちが描いた絵が飾られていて、これも地元に根付いている商店街の証ですね。
というこうとで、今年のblog更新はこれで最期になります。一年間、多くの方にお世話になりました。ありがとうございました。来年はもうちょっと更新頻度を上げて頑張りますので、引き続き宜しくお願い致します。

東京思考

日常の出来事や、気ままに撮った写真など。

0コメント

  • 1000 / 1000