日進ワールドデリカテッセン

30日は、我が家の年末恒例行事(!?)となっている日進ワールドデリカテッセンへの買物に行ってきました。

日進ワールドデリカテッセンは東麻布にあるinternational supermarketで、世界の様々な国から輸入された食品とワインがあるお店です。お客さんも半分は外国人の方という感じです。

私はもともと、経営母体会社である日進畜産工業の日進ハムブランドの生ハムが大好きで、そのつながりでこのお店に来るようになりました。

輸入食材はちょっとお値段ははりますが(笑)、年に数回このお店に買物へ、年末は必ず行ってます。

で、今回買ったものは、生ハムが2種類、ホワイトアスパラ、チーズ、

この他にも生パスタ、パスタソースなど買ってきました。今年は家のワインのストックがちょっとあるので、ワインは買いませんでしたが。

是非、一度、行ってみてください。いろいろな輸入食材があって、楽しいですよ。

東京思考

日常の出来事や、気ままに撮った写真など。

0コメント

  • 1000 / 1000