サンリオピューロランド

今日、東京都多摩市にあるサンリオピューロランドに行ってきました。

実はこの週末、群馬の四万温泉に行く予定だったのですが、週の初めに娘が熱を出してしまったので、大事をとってそうそうにキャンセルしたのです。そのかわりにどこかへ連れて行こうと思っていて、ある方から券を頂いたこともあり(ありがとうございます!!)、サンリオピューロランドに行ってきました。

この手のアミューズメントといえばやはり東京ディズニーリゾートが横綱なので、正直、ちょっと甘く見ていたんですが(失礼)、凄いです、キティーちゃんの人気を思い知りました。
乗り物は長蛇の列、パレードの場所取りも1時間半前にはいっぱい。ありがたいことに、1歳8ヶ月のわが娘はまだパレードとか乗り物とかをおねだりすることはありません。昼食後、館内を一通り回って、唯一並んで入ったものは、キティーハウス。10分間並びました。それでも並んでいる間、娘がぐずって大変でしたが(疲)。
初めてのアミューズメント施設に娘は全力で楽しみ、それに付き合った両親も力を使い果たし、帰りの電車の中では親子3人寝てしまいました(笑)。

東京思考

日常の出来事や、気ままに撮った写真など。

0コメント

  • 1000 / 1000