今日はお肉でお腹がいっぱい

前回、魚介のお店で一杯というのを載せましたが、今日はお肉でお腹いっぱいです(笑)。

久々に訪れた五反田にあるハンバーグとステーキで有名なお店です。

注文したのは、黒毛和牛100%のフレッシュハンバーグ300g、オリジナルソースでいただきます。これに大ライスをつけました。

300gって大きそうですが、出てくればその美味しさにあっという間にお腹に消えました。もちろん、大ライスも一緒に(笑)。

まだお腹に余裕があったので、デザートも注文しました。ティラミスにバナナ付です。

魚介も好きですが、肉も好きで、お腹いっぱい満足でした。

なんか2回続けてお店ネタになってしまいました(笑)。

東京思考

日常の出来事や、気ままに撮った写真など。

0コメント

  • 1000 / 1000