中川左岸・右岸緑道公園のテラス

中川の左岸と右岸は緑道公園ジョギングコースというのがありました。

この川沿いに、川の内側に張り出すテラスが造られていました。

川沿いに何箇所かに、このような堤防の内側に入る階段があります。

そこを入っていくと、堤防の内側に造られたテラスに入れます。
テラスは川沿いにずっと続いています。自転車は入れないようです。
釣りをしている人もいました。
私が通った時はまだ全部が完成していないようで、工事中で入れない部分もありました。

柵があるとはいっても、小さい子どもはちょっと怖いですね。大人にとってはなかなか気持ちの良い散歩路だと思います。

あ、でも、日陰が無いので、夏はちょっと暑さが厳しいかも。

東京思考

日常の出来事や、気ままに撮った写真など。

0コメント

  • 1000 / 1000