パティスリーコトブキのコトブキロール

京成立石駅から歩いて3分の場所にある洋菓子屋さんパティスリーコトブキのコトブキロールを買ってきました。

お店は以前から知っていたものの、これまでお菓子を買ったことがなかったのですが、某TV番組で紹介されていたので、今回始めて購入してみました。

箱の中にちょっとおしゃれな感じでロールケーキが収まっています。
ロールケーキのスポンジ部分は、ふんわりというよりはしっとり系で少し重みのある感じです。

スポンジもクリームも甘すぎず、しつこい感じはありません。

全体として非常にスタンダードで、甘すぎないしっとり系の正統派のロールケーキだと思います。お値段は945円。安心して買えるロールケーキでした。

0コメント

  • 1000 / 1000