TAMRON SP AF70-200mm F2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001)

はい、ついに買ってしまいました(笑)。

どうしようかと随分と悩んでいたのですが、やはり70-200m/f2.8は基本レンズだと思ったのと、この週末に値段が少し下がっていたので、ポチっとしてしまいました(笑)

レンズが大きいだけに、箱も大きいです。

開けてみると、こんな感じで収まっていました。
専用のレンズケースに収まっています。
そしてついにご対面。こちらがレンズです。
花形フードが付いてきます。
フードを付けたレンズ全体は、こんな感じです。
α700に付けてみました。こうしてみると、大きいレンズであることが一目瞭然ですね。
今日は、宅配便で届いたのが夕方遅くだったで残念ながら試し撮りは出来ませんでしたが、今度の週末あたりに浸かってみたいと思います。

東京思考

日常の出来事や、気ままに撮った写真など。

0コメント

  • 1000 / 1000