アドベントカレンダー

今年のアドベントカレンラーは、イケアで購入した、かわいいサンタクロースです。高さは45cm程です。
日付ごとに小さな箱になっています。
この箱を開けると、中からお菓子やメッセージカードが出てきます...、

というか、中身は自分で入れておかなくてはいけなかったのです。(つまり、あくまでもアドベントカレンダーの箱でした)

12月1日の当日になってからそれに気づいたウチの奥さんは、大急ぎでお菓子を購入、さらにメッセージを書いてカードも作成、中身をつめたそうです(笑)。

子どもが開けてみて、中身が空っぽではがっかりですから、危機一髪でした.

子育てって、大変です。(笑)

東京思考

日常の出来事や、気ままに撮った写真など。

0コメント

  • 1000 / 1000