痛々々々々...。

今日、腰椎のMRIを撮ってきました。

実は先週の10日(木)~12日(土)でシンガポールへ出張で行ってきました。

10日(木)に成田を発って移動。11日(金)に現地で仕事をして、12日(土)の朝にシンガポールを発ち成田へ帰ってきました。成田=シンガポールは7時間のフライトですから、多少、腰や足が疲れたり痛くなったりはするものの、普通に家に帰って、夕食を食べて、お風呂に入ってと、いたって普通だったのですが、録り溜まっていた24シーズン7を観ているうちに、なぁんか腰が痛いなぁという感じが出てきたのです。でも、フライトで座っていたから腰が痛くなったなぁと程度でそのままベッドに入って寝ました。

翌、日曜日の朝、痛々々々々...。もう、全然、動けません(涙)

日曜日は、歩くことも大変な状態にまで悪化、家の中を移動するのも大変な状態で、とにかく湿布を貼って1日中安静状態でした。

月曜日に少し痛みが引いたとこでなんとか病院に行きました。レントゲンを撮って、恐らくヘルニアでしょうという診断でした。重症度をちゃんと調べるために今日MRIとなりました。鎮痛剤の飲み薬と貼り薬を処方され、身体の中と外から痛み対策です。

会社は水曜日まで休み、木曜日にやっと復帰しました。今日は昼過ぎまで勤務して早退し、MRI検査に行ってきました。診断結果の説明は来週です。

2年くらい前に一度やっているんですけど、また、やっちゃいました。

東京思考

日常の出来事や、気ままに撮った写真など。

0コメント

  • 1000 / 1000