IKEAのメリーゴーランド

IKEAのメリーゴーランド、と言っても、IKEAが組み立て式のメリーゴーランドを売り始めたわけではありません(笑)。日曜日に久しぶりにIKEA船橋に行ったら、入り口の前に小さなメリーゴーランドがあったのです。

定員は子どもが3人という小さなメリーゴーランドでしたが、子どもたちには大人気でした。遊園地系の乗り物があまり好きでは無かった筈のうちの娘も、やり過ごそうとしたら泣き始め(笑)、順番待ちして乗りました。大満足のようでした。多くの親子連れが店舗に入る前に、ここで足止めされちゃってた感じです(笑)。

その後、買いモノをしていたらすっかり外は暗くなってました。ん冬至に向かって、ほんと、日が短くなりましたね。

東京思考

日常の出来事や、気ままに撮った写真など。

0コメント

  • 1000 / 1000