八天堂 八天ロールとくりーむぱん

最近、頻繁にテレビ等で取り上げられて有名な八天堂さん。品川駅構内に期間限定で店舗を出しているので八天ロールとくりーむぱんを買ってきました。

まずは八天ロール。

中にはたっぷりのクリームが入っています。
こちらはくりーむぱん。
クリームは、カスタード、抹茶、小倉、チョコ、生クリームの5種類あります。品川駅の店舗を見ていると、カスタードと生クリームの人気が高そうです。写真のはカスタードで、くりーむぱんと言うよりは、シュークリーム系のスィーツという感じです。

品川駅構内の店舗も人気が高く一般の帰宅時間付近では長い列ができ、残業した人はほとんど買えません。実は私も一度帰りがけに並んで買ったものの、くりーむぱん抹茶しか買えませんでした。今回は外出してお昼前に移動中に立ち寄って買ってきました(笑)。

味はもちろん美味しいです。ただ、くりーむぱんが1個200円、八天ロールが1本1500円と、ちょっとお値段が高いのが...。

いずれにせよ、関東エリアに十数店舗出ているようですが、いずれも期間限定みたいです。気になった方はお早めにどうぞ。

東京思考

日常の出来事や、気ままに撮った写真など。

0コメント

  • 1000 / 1000