葉っぱじゃなくて花でした。しかも夕顔!!

昨日、大きな朝顔の葉っぱだと思って撮影して掲載したのが、実は葉っぱじゃなくて花のつぼみで、そしてそれは朝顔ではなくて夕顔でした(謝)

で、なんと、夜に立派な白い花を咲かせていました!!

Sony α700 + Sony 50mm F1.4 : F4, 1/2s, ISO800
そういえば、自分でこのブログに『鉢植えのコリウス、マクロ撮影』で「鉢植えには夕顔も植えてあるので、それが咲いたらまた撮影したいと思います。」って書いてました。すっかり忘れてました(汗)。

え~、まぁ~、お約束通り、夕顔の写真をアップしたので、お許しくださいませ(笑)。

東京思考

日常の出来事や、気ままに撮った写真など。

0コメント

  • 1000 / 1000