久しぶりに舎人公園

今日、久しぶりに舎人ライナーに乗って、舎人公園に行ってきました。

晴天ではありませんが、雨が降らない土曜日ということで、公園には沢山の子どもたちがきてました。

我が家も公園をてくてくとお散歩。途中にあるソリゲレンデも楽しみました。

基本はもちろん子どもが楽しむものですが、大人も充分楽しめますよ。

ソリゲレンデは16時までだったので、その後は途中の遊具などで遊びながら、公園一周の散歩を楽しみました。たっぷり歩いて疲れたのか、娘は今日は20時半に寝てしまいました(笑)。

Sony α700 + Sony DT 16-105mm F3.5-5.6 : F8, 1/100s, ISO500, 105mm
Sony α700 + Sigma APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO : F8, 1/500s, ISO500, 280mm

東京思考

日常の出来事や、気ままに撮った写真など。

0コメント

  • 1000 / 1000