動物村 (青戸福祉保育園)

青戸福祉保育園で恒例の動物村が開催されるということで、家族で行ってきました。

動物村は0歳児も含めた子どもたちのふれあいの場として毎年開かれておいて、小動物、鳥、ヤギ、羊などが園庭にやってきていました。

自称、下町のカメラマンの私も動物を園内を歩きながら撮影してきました。

まずは、ちょっと疲れてお休み中の???(何でしょう)。

Sony α700 + Sony DT 16-105mm F3.5-5.6 : F5.6, 1/2000s, ISO200, 75mm

一生懸命に登ろうとしているカメ(このカメは園に一年中おります)

Sony α700 + Sony 50mm F1.4 : F3.5, 1/1000s, ISO200

タムロンの90mmマクロレンズは、接写だけでなくポートレートでも大活躍します。もちろん、人だけでなく。哀愁のある表情が撮れました。

Sony α700 + Tamron 90mm F2.8 : F3.5, 1/1000s, ISO200

こちらはちょっとお疲れ気味の表情です。

Sony α700 + Tamron 90mm F2.8 : F5.6, 1/640s, ISO200

最後は、もうこれでお別れの今年の桜です。

Sony α700 + Sigma APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO : F8, 1/1000s, ISO200, 300mm

東京思考

日常の出来事や、気ままに撮った写真など。

0コメント

  • 1000 / 1000