やっぱりビッグマック

今日、巷でうわさのクォーターパウンダーを食べてきました。注文したのは、当然、大きいほうのダブルクォーターパウンダー・チーズです。
第一印象は、意外に小さいなぁ、です。箱を開けてみると、
なるほど、確かにお肉はたっぷりです。で、手に持ってみると、

肉がたっぷりなので、大きさから想像するより重いです。

そのお味ですが、肉の味がしっかり、というより、バンズはオマケであるかのように肉の味が強いです。

さて、私の好みとしては、ビッグマックの方が好きです。これまでいろいろな新メニューや期間限定メニューを食べてみましたが、材料・味のバランス・ボリューム感の総合的な評価では私の中ではビッグマックが一番です。十数年前に唯一まさに肉薄したメニュー(マックグランとかいう名前だったかなぁ)がありましたが僅差で及ばず(笑)、今でもビッグマックがディフェンディング・チャンピオンです。

ほんと、ビッグマックが一番美味しいと思いませんか?

東京思考

日常の出来事や、気ままに撮った写真など。

0コメント

  • 1000 / 1000