ここはどこでしょうクイズ ヒント編

To ジンボさん コメントありがとうございました。

今回はそれぞれのヒントです(←ってまだこのネタで引っ張るのかよ!!)

【問1】 場所は芦ノ湖の北側です。今年の2月にリニューアルオープンしたようで、床や壁なども綺麗でした。

【問2】 これはヒントは見ての通りのススキですね。

【問3】 ロープウェイであがります。

【問4】 とあるミュージアムの中での一枚です。

【問5】 芦ノ湖の南側にある、見も心もやすらぐ場所です。

【問6】 一日居ても飽きない、という女性も多いのでは!?

【問7】 これは熱帯植物館での一枚です。他にもローズガーデンなんかもあります。

【問8】 仙石にある洋食中心のレストランです。夜の営業時間は18:00~19:30なので予約必須です。

【問9】 これは【問6】の中にある人気レストランです。

【問10】 新聞を読んでいる(!?)のはうちの1歳5ヶ月になる娘で、出かけた時にこういう場所があると助かります。ちなみにこれだけ東京都で撮影です(笑)

東京思考

日常の出来事や、気ままに撮った写真など。

0コメント

  • 1000 / 1000