マイバッグ

お盆らしく、お墓参りに行ってきました。

その帰りに、利用した駅に大きなショッピングモールがあったので、ちょっと寄り道。GAPで娘に帽子と手提げバッグを買いました。

最近、砂遊び用の小さなバケツや紙袋に、積み木や人形を入れ、それをもってリビングを歩き回るのがお気に入りなので、小さなバッグを探していたんです。

こちらが購入したバッグです。

横の長さが16cm程度の大きさです。GAPの店員さんによると、OLさんとかが財布とか小物類をいれてちょっと持ち歩くのに購入されるとか。素材もデザインもよい感じです。大きさも手ごろで、なかなかよいバッグが見つかりました。

家に帰ってからは早速、積み木や人形が中にわんさか入れて、手に提げてリビングを歩き回っていました。

東京思考

日常の出来事や、気ままに撮った写真など。

0コメント

  • 1000 / 1000