四万温泉

私のお気に入りの四万温泉に娘の一歳の誕生日に行ってきました。訪れたのはいつもの旅館、私自身は4回目、カミさんは2回目です。接客・サービス・お料理、何度行ってもまた訪れたいと思わせてくれる旅館です。

娘は、紙芝居が始まるまでは周囲の泊り客にかわいいかわいいとかまってもらってご機嫌でしたが、紙芝居が始まるとすぐに爆睡(笑)、そして和太鼓ショーでびっくりして覚醒(再笑)、ロビーに避難させました。

そうそう、館内ベビーカーとか、部屋で遊ぶ玩具とか、ベビーチェアとか、無料で貸してくれます。ありがたい。

中之条駅と旅館の間の40分間のバス移動は機嫌が悪かったけど(随分とぐずりました)、川沿いの散歩、2階の遊戯場、温泉、広い和室でのはいはい等々、十分に楽しんでくれたようです。

写真は、旅館の近所を散歩した時に民家の前にちょこんと置いてあったものです。思わずカメラに収めてしまいました。こういう写真、好きなんですよね。

東京思考

日常の出来事や、気ままに撮った写真など。

0コメント

  • 1000 / 1000